SSブログ

COEXインターコンチネンタル・ソウル(江南・三成洞) [海外旅行]

COEXインターコンチネンタル[ホテル]へ移動。

江南(カンナム・漢江の南側)の三成洞(サムソンドン)にあって
明洞(ミョンドン)からタクシーで20分くらい。

コエックス・インターコンチネンタル・ソウル
COEX INTERCONTINENTAL SEOUL
3 Asem-Gil,Gangnam-gu, Seoul, Koreea 135-975
(ソウル特別市江南区三成洞)
TEL:+82-2-3452-2500
FAX:+82-2-3430-8000


ホテルのウェブサイトはこちら
詳しい地図はソウルナビへ!

2841845

ちょっと遠いのよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

2841846 2841847

2841848
フロント

DSCF4959.JPG
広めのお部屋

できてからかなり経つのかな?ちょっと古い感じがします。

2841853 2841850

2841854 2841855

2841857 2841858

2841869 2841870

2841871 2841872

2841873
ブラウン管のTV

やっぱりこのホテルは古いかも?^^;

2841874 2841887

2841890
湯沸かしポットと無料のお茶

トリプルで予約してるのにまた2人分しかないし~ったく…^^;

2841891
ネットのLAN回線

有料だけどここは1時間ごとにチャージされるので助かります~^^;

2841888
窓からジャグジが見えた。

2841889
奉恩寺

向かいに奉恩寺というお寺があった。

このホテルに隣接しているCOEXショッピングモールが新しいということで

ここを予約したみたいです。

というわけで、早速モールへ[るんるん]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ソニックマイヅル

海外は、韓国行っていらいなので是非行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-18 23:14) 

TOMO

★ソニックマイヅルさん>日本から韓国は近くていいですね~^^バリからは遠いんですよ・・・(汗)
by TOMO (2009-05-20 11:27) 

cocoa051

インターコンチは高級ホテルなので、泊まったことありませんが、COEXには買い物でなんどか・・・。
by cocoa051 (2009-05-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。