SSブログ

ソウル2日目(朝食とぶらぶら) [海外旅行]

ウエスティン朝鮮の朝食はちょっとショボイかも[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

2841723

2841724

2841823

2841824

2841825

2841826

2841827

DSCF4952.jpg

明洞をちょっとぶらぶらした後、

14時チェックアウトだったのでホテル移動です~[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

youzi

屋台みたいな所で売っている食べ物が
とても気になりました。
北京でも屋台の食べ物が大好きな私。
常にお腹を薬を持ち歩いて、食べたいものは
躊躇せずに食べていました(笑)
by youzi (2009-05-21 20:08) 

TOMO

★youziさん>これ、なんかねー乾きモノだったですね~酒のアテみたいな??w
お腹弱いんですか?逆にいいなぁ~^^;だってワタシなんて逆に毎日出す方の薬飲んでますよ~ww今までで一番必要なかった薬が下痢止めと胃腸薬だと思われます!(爆)
by TOMO (2009-05-21 21:17) 

cocoa051

朝鮮ホテルは明洞にいちばん近いので、便利はよかったでしょう。
by cocoa051 (2009-05-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。