SSブログ

ソウル空港到着!~リムジンバスで明洞へ [海外旅行]

只今朝の7時過ぎ。

バリ島のデンパサールを前日に出発してから

クアラルンプールまでが約3時間、

クアラでのトランジットが1時間ちょっと、

クアラルンプールからインチョンまでは約7時間で~

合計約11時間でやっと韓国に到着です(大汗)

2833955

ソウルはあいにくの雨です。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

2833957

リムジンバスのチケットを購入!

2833956

明洞の駅まで9000ウォン(約900円弱)です。

DSCF4776.JPG

明洞行きの乗り場は5Bだよ。

2833960

バスもガラガラ~^^;

2833959

2833961

荷物もずぶ濡れ~大丈夫か?(汗)

2833962

2833963

2833964

ダメだ~今日はずっと雨みたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

とりあえず~友達の泊っているホテルへ行かねば・・・^^;


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 7

COYOTE

楽しんでください!インフルお気をつけて!
by COYOTE (2009-05-17 08:10) 

たろう

楽しんでくださいね♪

ボクは
9月のGWに
韓国渡航計画中(^^)

by たろう (2009-05-17 09:26) 

TOMO

COYOTEさん、たろうさん<ありがとうございます~^^今日は曇りみたいです^^
by TOMO (2009-05-17 10:55) 

ulyssenardin36000

日本と道の車の向きが逆ですか?何か違和感ありなんですが?
by ulyssenardin36000 (2009-05-17 21:01) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん<そうそう~反対通行ですね^^
by TOMO (2009-05-19 20:12) 

youzi

韓国まで7時間かかるの?って思ったら、
クアラルンプールからだったんですね。


by youzi (2009-05-21 19:55) 

TOMO

★youziさん>いや、バリからだから10時間なんですよー!w
by TOMO (2009-05-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。