SSブログ

ソウル1日目(明洞)~IKKOさん絶賛のBBクリーム [海外旅行]

部屋で待っていたら16時過ぎにカヨちゃん到着~[るんるん]

友達からの頼まれモノがあるというので

早速近くの免税品店へ。

そしてIKKOさんが絶賛するBBクリームでおなじみの

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)のコスメ 売り場を発見[exclamation]

2841701

スゴイ人です~しかも日本人ばっか[あせあせ(飛び散る汗)]

っちゅー自分もだな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF4876.jpg

と、いいつつ・・・

ワタシもミーハーなので買ってみる[わーい(嬉しい顔)]

オマケもくれたー[るんるん][グッド(上向き矢印)]

2841703

18時頃、板門店ツアーからあっちゃんが戻ってきたので

早速3人で明洞(ミョンドン)へ。

2841704

まだ雨がスゴイ降ってます[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

2841705

バリにしかないと思っていた

ブレッドトークは韓国にもあるのねん[exclamation&question]

2841706

雨だったので適当にその辺にあった焼き肉屋に入った。

2841713

2841714

肉がめっちゃカタイ[exclamation×2]噛めないし[むかっ(怒り)]

2841716

ぐるっと見渡したら誰も焼き肉は頼んでいなかった・・・失敗だ[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

2841718

これは美味しかった~[るんるん]

2841719

頼んだ中で一番美味しかったシーフード入りのチヂミ[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2841722

食事の後はあっちゃんの知り合いのマッサージへのお店へ。

2841720

高級そうでしょ?

バリのマッサージと内容同じで、、、

でも価格は約5倍でちょっとビックリ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

2841721

日本人のお客さんがこれまたいっぱいいた~[あせあせ(飛び散る汗)]

テラピストは当たりはずれがあるので注意[exclamation×2]

男性が上手みたいです。

ちなみにワタシのこの日の当たりは最悪でした~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

youzi

韓国の化粧品、日本でも人気ですよね。
私はミシャを使っていますが、韓国で買うと
更に安いようなので、行ってみたない~って
よく思います。


by youzi (2009-05-21 20:06) 

TOMO

★youziさん>あ、ミーシャのもなんか買いましたよ~チークかな?800円くらいだったかな?日本だと高いのですか?この写真に写ってるの全部1個大体が800~千円ちょっとくらいだったと思います~肌荒れ大丈夫かな??^^;
by TOMO (2009-05-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。