SSブログ

ウェスティン朝鮮ホテル(明洞) [海外旅行]

サボイからウェスティン朝鮮まで

かなり近いのに~ちょっと遠かったような?[あせあせ(飛び散る汗)]

ウェスティン朝鮮ホテル
THE WESTIN CHOSUN HOTEL
87 SOKONG-DONG, CHUNG-KU, SEOUL 100-070, Korea
TEL:+82-2-771-0500
FAX:+82-2-753-6370


ホテルのウェブサイトはこちら
詳しい地図はソウルナビへ!
 

2833976
エグゼクティブフロアのエレベーターホール

DSCF4804.JPG
少し広めの部屋

3人で泊るのでエクストラベッドが入っています。

2833980 2833981

2833982 2833983

2833984
大量のアメニティ(笑)

2833985 2833986

2833987 2833988

2833989
無料のミネラルウォーターは2本

3人なのに~水はなぜか2本だけだし[たらーっ(汗)]

2833990
デスクの形がカッコイイ

今時、インターネットが有料で1日22,000ウォン(約2千円ちょっと)[ふらふら][たらーっ(汗)]

2833991 2833992

2833993 2833994

2833995
部屋の電話は携帯風なのもあった。

2834002
コーヒーもなんかオシャレ~♪

コーヒーは1日2個までフリーでそれ以上飲んだら有料![あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

2834003 2834004

2834005 2834006

2834007 2834009

2834010 2834011

2834012
部屋の備品の傘

雨が降っていて傘が置いてあるのは

すごく助かるけど~なぜか1本しかないのだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

2834013 2834014

2834019
フルーツバスケット

部屋でぼんやりしていたらイケメンのボーイさんが持ってきてくれた[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

2834018
TOMO証拠写真?

カヨちゃんはまだ日本から到着しない~

あっちゃんは早朝から出かけてる

板門店ツアーからまだ戻らず…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 11

renta12

良いホテルだね!
アメニティーも充実だわ(≧▽≦)
by renta12 (2009-05-17 19:02) 

ケイ

TOMOさん、初めまして。

niceありがとうございましたm(__)m

ではまたw
by ケイ (2009-05-17 19:06) 

ulyssenardin36000

いやぁ~、たまにはこういった「素敵なホテル」で浮世を忘れ去ってなどど、つい、思ってしまったのでした~~~~。
by ulyssenardin36000 (2009-05-17 20:55) 

ローコー

都会だニャ。

by ローコー (2009-05-17 21:09) 

おりおり

その昔~
ココに「3人で」泊まったね~(笑)

そーいえば~
ネットの接続料金がぶっ倒れるほどに高くてビックリしたっけねー
by おりおり (2009-05-17 22:48) 

やましん

おれも旅行いきたい
by やましん (2009-05-18 03:44) 

きんちゃん

ご訪問ありがとうございます^^
さすがウエスティンですねぇ。
あー海外旅行したいなぁ。
豚インフルは怖いけど。
ってもはや日本も危ないですけどね^^;
by きんちゃん (2009-05-18 13:33) 

TOMO

★renta12さん、ulyssenardin36000さん、ローコーさん、やましんさん<場所も便利でよかったですよ!^^
★ケイさん<こんにちは!^^
★きんちゃんさん<日本の方がヤバそうですよね…(笑)
★おりおりちゃん<そういえば…(苦笑)でもネットは2万円もしなくて1日22ドルだったかな~でも24時間はやるわけないので~やっぱ高いよね^^;
by TOMO (2009-05-20 11:04) 

youzi

広い部屋なんですね。
アメニティーが充実しているようですが、
3人なのに、ものによっては2つしかないなって
ちょっとそこは残念って感じですね。
by youzi (2009-05-21 20:02) 

TOMO

★youziさん>ねぇなんかケチでしょ~^^;
でも上記おりおりちゃんのカキコにもある通り、その昔何年か前にこのホテルに泊まった時はまだネット代がちゃんと表記されてなくて、フロントでネットの値段を聞いたら分からないからとりあえず使っててといわれたんです。
で、結局ずっと値段教えてくれなくて~でもまぁ想像範囲内だと思って使っていたら…なんと!
チェックアウトの時にネット代だけで2万円も請求されたんですよー!!ありえます??(大汗)
だからアメニティがないくらいはカワイイもんなのかも?(苦笑)
さすがに今回ネットはちゃんとオンライン画面で申し込みできるようなシステムになってましたけどね~^^;
ちなみに今回の宿泊代はネット代は別で27,300円でした。
by TOMO (2009-05-21 21:36) 

cocoa051

朝鮮ホテルは伝統もあって名門中の名門。
いいホテルにお泊りになって、ホテルライフお楽しみになられたことでしょう。

by cocoa051 (2009-05-23 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。