SSブログ

サボイホテル(明洞) [海外旅行]

とりあえず友達のスーツケースを取りにサボイホテルへ。

立地は明洞のど真ん中にあって買い物には超ー便利!

サボイホテル
SAVOY HOTEL SEOUL
23-1 Chungmuro 1GA, Jung-gu, Seoul 100-011, Korea
TEL:+82-2-776-2641
FAX:+82-2-755-7669


ホテルのウェブサイトはこちら
詳しい地図はソウルナビへ!

2833974
サボイホテルの部屋の窓からエントランスが見えていた。

2833965
小さいテーブルもある。

DSCF4788.jpg
ワンルームマンションみたいな部屋で割と快適そう。

2833969
デスクもあります。

2833968
コンパクトにまとまったバスルーム

2833970
最低限のモノはあるのかな?

2833971
湯沸かしポットとフリーの緑茶

2833972
歯ブラシは有料みたいです。

2833973
ミネラルウォーターは有料

なんとなんと~

LAN回線が来ていて

ノートパソコンを持ってきていれば

ネットがタダでできます!素晴らしい! ^^

さて~そろそろ午後13時なのでチェックアウトしなくては!

2833975
ホテルからなので模範タクシーを呼ばれた。

本日1泊目に泊まるウエスティン朝鮮へタクシーで向かいます。

雨も降っているし

友達のスーツケースが何を買い込んだのか・・・

すでに持ち上がらないくらい重かったのです(苦笑)

ところで一般より模範タクシーがいいとは限りませんよね~^^;

歩けるくらいめっちゃ近いのに5000ウォン以上(約500円)しました![たらーっ(汗)]

 

もう午後なんですが~

まだスゴイ大雨です(涙)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

ulyssenardin36000

U~~~n,こちらは割りとシンプルなんでしょうか?(すみません!知識不足で)
by ulyssenardin36000 (2009-05-17 20:58) 

TOMO

ulyssenardin36000さん<明洞のど真ん中にあるので~便利だけが売りって感じでしょうか?(笑)でも友達が1泊1万円ちょっとしたと言っていました!^^;
by TOMO (2009-05-20 11:08) 

youzi

歯ブラシが有料で、無線LANが無料って言うのが
ビックリでした(@_@;)
by youzi (2009-05-21 19:59) 

TOMO

★youziさん>確かに!w
で、そう言われたらなんか気になって写真をアップで見てみたら…こんな使い捨ての歯ブラシのくせに3千ウォン(約300円弱)の値札がはってありましたー!w
by TOMO (2009-05-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。