SSブログ

ビタミンC [その他]

いつも飲んでいるビタミン剤です。

DSCF4716.jpg

30カプセルで約350円くらい。

安い安い[ハートたち(複数ハート)]

1日1カプセルで

なぜか効き目は12時間持続と書いてある。

ビタミンCの持続作用って…いったい何でしょ???[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 8

スネ雄

ご訪問ありがとうございます。
男ですが顔のシミが気になりだして毎日ビタミンは取るように心がけています。
by スネ雄 (2009-05-15 19:39) 

ローコー

コロのお爺ちゃんはキレートレモン飲ん出るニャ。
by ローコー (2009-05-15 21:35) 

ケンケン

持続時間は気にしたことがないというか、
そうなんだぁと思ってびっくりです。
by ケンケン (2009-05-15 23:25) 

COYOTE

安いですよね~~~!

by COYOTE (2009-05-16 08:35) 

ふーみん

ビタミンCは飲んでます。
60粒で900円くらいです。
1日3粒 バリは安いです。
by ふーみん (2009-05-16 08:58) 

youzi

1日1カプセルで持続力が12時間だと
残りの12時間はどうなってしまうの?

by youzi (2009-05-16 11:28) 

たかぼん

こんにちわ。
NICEありがとうございました。
写真ブログはサブブログなのでアイコンではページが開かないのでURL貼らせていただきますね。
よかったらまた遊びに来て下さい。

http://olympus-photo.blog.so-net.ne.jp/
by たかぼん (2009-05-16 15:13) 

TOMO

★たかぼんさん<いらっしゃいませ^^
★スネ雄さん<男でもシミはない方がいいのでビタミンCはとってください!w
★ローコーさん<お爺ちゃんはおいくつで?
★ケンケンさん、youziさん<おかしいでしょ?ビタミンCに持続時間って・・・風邪薬じゃあるまいし(大汗)
で、24時間効かせようと思ったら~12時間おきに飲めってことかしら??(謎)
★COYOTEさん、ふーみんさん<安いんだけど~成分が本当かどうかは謎です(苦笑)
by TOMO (2009-05-20 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。