SSブログ

カチャン・ヒジョゥちゅう~♪ [TOMO写真]

3時のおやつタイムです~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

DSCF4720.jpg

 カチャン=豆 ヒジョゥ=緑

ということで緑の豆って意味ですかね[手(チョキ)]

味は日本の「ぜんざい」に近いですが

豆の粒はもっと小さくて

そこにご飯[exclamation]がなぜかちょっとだけ入っていて

黒砂糖とココナッツ(またか)風味となっております。

09-05-14_14-55.jpg

実は・・・

あまり好きではないんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくヌガさんが作ってくれたので

食べております~はい[たらーっ(汗)]


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

くまら

私100%無理です><;
by くまら (2009-05-14 20:11) 

ulyssenardin36000

色々と食する。これが大切ですね。好きなものというのは得てして「出会いが良かった」ことが多いのでは?恋人と同じでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2009-05-16 15:45) 

TOMO

★くまらさん>ぜんざいキライ??
★ulyssenardin36000さん>で、なかなかいい出会いがない、ということよね?(笑)
by TOMO (2009-05-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。