SSブログ

シーザーと♪ [バリ島の犬猫(ペット)]

こんばんは~[猫]

DSCF4675.jpg

シーザーの写真がなかなかうまく撮れないので

だっこして撮ってみました[揺れるハート]

でも前を向いてくれなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

ぬいぐるみみたいですが、ちゃんと生きてます~[わーい(嬉しい顔)]


タグ: ペット
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

hukayoi

ご訪問ありがとうございます~w
サイドバーの3番目の猫ちゃん、凄いことになってますね(笑い)
面白い~!!
by hukayoi (2009-05-13 22:39) 

renta12

初めまして!
バリ島に住んでいるんですねっ(゚∀゚)
これからどうぞ宜しくデス!!
シーザー君可愛いねぇぇ(≧▽≦)
by renta12 (2009-05-13 22:42) 

ケンケン

ご訪問ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
シーザー君、カメラの前で緊張しているのかなぁ~。
その表情が、また可愛いですよ♪(^O^)/
by ケンケン (2009-05-13 23:05) 

TOMO

★hukayoiさん、renta12さん、ケンケンさん<こんばんは!他の人のブログをみるとみんなすごく上手に写真が撮れていてうらやましいです~動くのでなかなか難しいですよね^^;
by TOMO (2009-05-13 23:52) 

父ちゃん

かしこまって写って見えますね(^○^)
by 父ちゃん (2009-05-14 05:53) 

たろう

緊張気味かな(^^;
可愛いですね♪

by たろう (2009-05-14 06:21) 

ダー

おっと・・・天を仰いでますね~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-14 08:52) 

ソニックマイヅル

シーザーちゃんの上目線がいいですね。
家も犬を撮影するときに苦労しております。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-14 09:08) 

TOMO

父ちゃんさん、たろうさん、ダーさん、ソニックマイヅルさん<こんにちは!^^
我が家のシーザーは普段はゲージに入っているのですが彼は部屋よりゲージの方が好きみたいで、部屋に入れるとすぐに「戻して~」っとドアをカリカリするんですよ^^;
by TOMO (2009-05-14 12:47) 

SAKANAKANE

初めまして。ご訪問&nice、アリガトウございました。
シーザー君、とってもカワイイですね。
ミッシェル君もカワイくて、良いですね。
by SAKANAKANE (2009-05-15 02:25) 

ulyssenardin36000

うちのはこんな芸はしてくれませ~~ん。
by ulyssenardin36000 (2009-05-16 15:50) 

TOMO

★SAKANAKANEさん>あと3ヶ月したらもっとカワイイのがくる予定~^^
★ulyssenardin36000さん>これは芸ではなくて~ぼーぜんとしているだけかも?(苦笑)
by TOMO (2009-05-20 11:20) 

バロックが好き

片手で抱っこできてよいですね~~♪
我が家の3号は超ビビりで抱っこも苦手・・・><。
必死で逃れようとしますよ^^。
それに、でかいし・・・。
彼もダイエット中です・・が、盗み食いするタイプですにゃぁ~~^^。
by バロックが好き (2009-06-22 00:09) 

TOMO

★バロックが好きさん>片手で持てないくらいデカイのですね!wうちのシーザーはハリボテみたいに
毛で大きく見えてるだけで実際の中身はちょっとしかないので軽いです~wそれにカリカリしか食べさせてはいないのですよね~他のモノをあげると下痢になっちゃうので^^;;
by TOMO (2009-06-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。